アトリエWX

うぃくろす

【キーセレクション】週刊リメンバ⑨【リーサル・ブラック】

キーセレクション†最強†のアーツで奇跡の4面防御!?

 

漆黒に染まりし闇のリメンバの開演

 

f:id:mikuni_th:20200406224453j:plain

俗にいう偶数軸ってヤツです

 

リーサル・ブラックアルキメス埋め+華代キーもしくはハッピー5で2面止めることでアルキメスが埋まった状態で次のターンを迎えることができ、実質さらに1ターン伸びるということが目標です

現実はダウン耐性やらいいタイミングでアルキメスがいないとかで厳しいですが

あんまり難しいことは考えず、ガンガン殴っていけばいいんじゃないですかね

2+2+2+4=10なのでエフエックス達成しないことだけは気をつけておいてください

 

 

 

ここまで9連続で紹介してきましたがついにネタが尽きました

もともと6個くらいから始めたのでまだいけそうな気はしますが、実戦的なデッキになるかどうかは不明です

そもそもリメンバが実戦級足りえないという現実

 

続く、といいですね