アトリエWX

うぃくろす

【キーセレクション】週刊リメンバ⑦【永遠の鍵タマヨリヒメ】

防御面数奇跡の15面!?キーセレ最大級の防御力!!

 

誰が読んでるのかはわかりませんが毎回10人くらいこのクソ駄文のページを開いてくれてありがとうございます

 

オールスターはちょっとユルシテ・・・ユルシテ・・・

f:id:mikuni_th:20200404215641j:plain

というわけで永遠の鍵タマヨリヒメを採用したガッツリ防御寄せのリメンバです!

 

その防御面数は

サシェミュウ破棄:1面

永遠タマエクシード:2面+破棄でフォーチュンイマジン:3面

ナンバーバイント:1~3面

フォーチュン・イマジン:3面

ホーリーグランドスラムフォーチュン・イマジン:3面

と多少のブレはありますが、最大15面止めることが可能となっております

 

半面防御に使うリソースは大きく、15エナと莫大なリソースを消費するため攻撃面はおろそかになりがちです

そもそも全部打つエナ足りるのかっていう

 

サシェミュウキーは貼って次ターン即破棄でも2リソ+1面止めとソウキー並みの性能はあるので個人的に激推しなんですけどどうですか?

 

あとはエフエックスのヒット率が大変よろしくないのでほんとに攻撃面はキッツいです

全力で耐えて、活路を見出してください丸投げ

 

 

 

キーセレのアーキタイプって実際かなり多いと思うので、ぜひあなただけのリメンバを組んであげてください

 

続く?