アトリエWX

うぃくろす

ブログ開設しました

ブログ開設しました

どうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。みくにです。

ブログ名は人生で一番購入金額が大きかった宝物から。

公式大型大会運営18回。リメンバ芸人。

稚拙ながら筆を執らせていただきたく存じ上げますので暖かく見守っていただければと思います。

オールスターでのリメンバ新規カードについて

はい、これが今回ブログ開設のきっかけとなった出来事です。

twitter上で公開されたのを見て心が震えました。

では早速感想に入っていきます。

f:id:mikuni_th:20190118012434j:plain

 金髪ツインテールはかわいい。その体現であるこのイラスト。

上目遣いが大変グッドで、やわらかい笑顔が心癒されます。

ボクは上目遣いというより見上げられるので新鮮です。

全体的な色合いも黄、白、青と清楚感あふれる形でまとまっており、優しい気持ちになれますね。

持ってる杖から変なもん出してますがなんなんでしょう。相手の能力消すビームですかね。ユキちゃんどんなきもち~????

ぶっちゃけリメンバの見た目はあんま好きじゃないのが多いんですがこの子は好きですね。書籍についてたデッドナイトの次くらいに。

f:id:mikuni_th:20190118012452j:plain

 ある意味納得の宇宙シグニ。

宇宙のシグニといえば胸部装甲がギャラクシーなやつらが多いですがまさかの普通。

ボクはケモナー属性は割と否定派なので助かりました。

ニャローブくらいがよくてふさふさの毛がちょっともにゃる。語彙力。

まぁもしこれで胸が大きかったら泣きながら戦うことになっていたのでよかったです。

しっぽ部分がどうなってるのかは永遠の謎。

髪飾りは好き。ぴっちりな黒ニーソがよかった。

f:id:mikuni_th:20190118012502j:plain

 ふともも。

このふとももは頭おかしいですね。

ボクの頭もおかしくなりそうです。

ジュメニーズということでふたご座なんでしょうがふたごちゃん昇天して操り人形になってます。大丈夫なんでしょうか。

まぁこんなにすばらしいふとももをお持ちなのでまったく問題ありませんね。

フレーバーのカストルって誰やと思って調べたらお人形さん持ちの宇宙でした。誰や。

 

締め

いかがでしたでしょうか。この日本語あってんのか。

初めて書いたので良し悪し等は正直よくわかりません。

が、確実にリメンバの波がきていることはみなさんにもお分かりいただけたと思います。

 

更新続けられればいいなーと思うので今後ともよろしくお願いします。

 

みくに