アトリエWX

うぃくろす

【オールスター】週刊リメンバ【ワールド・エンド】

イベント無くて虚無いのでなんかやります

労力を要すると続かないのでざっくりと

 

なんだかんだオールスターよりの民なのでオールスターから

f:id:mikuni_th:20200329190124p:plain

 

みんな大好きワールド・エンドキー採用のオールスターリメンバです

 

オールスターの環境はリソース、主にエナが不足しがちなのでそれを補えるワールドエンドを、という安直な考えですね

 

ざっくり組んでパッと回したところ従来よりZrの起動回数がクソ増えるのと、ルリグシグニ耐性で固めてくる相手に打点を持てる、といった点があります

ルリグ耐性で突っ込んでくる奴らにはコイン余ってたのでそこは個人的噛み合いポイント

 

防御をルリグ効果とZrに頼り切っているので、対面によってはワールドエンドコインぶっぱしてリソース絞って突っ込んでいくのも選択肢だと思います

 

ワールドエンド破棄効果は余ったビカム使ってどっかにヤゴの枠作って、ヤゴ蘇生→オタガメ捨てる、で3面止めればいいんじゃないですかね

ついでにペルセデス3枚目の枠も作ってくださいお願いします

 

 

 

コリジョン出て面白カードが増えたのでいろんなデッキ組むいい機会だと思ってます

次はキーセレリメンバですかね

 

続くかも