アトリエWX

うぃくろす

天使とエルフと巫女と

三大欲求の一つである天使が公開されました

 

f:id:mikuni_th:20190126022229j:plain

グロウコスト0かつコイン2枚。

その上フェムに載って効果を使えるタウィルのためのタウィル。

この子から載るならリワト=エナよりタウィル=フェムってなる逸材ですね。

f:id:mikuni_th:20190126022432j:plain

タウィルの欲しかった「アタックトリガー」と「白エナの吐き方」を両方持ってきた上おまけでルリグ耐性連れてきました。

ぜったいリワトのおもちゃなんかにならない!っていう強い意志を感じますね。

堕天使のくせに†フォールン†もせず白なんすね。

悪い子ぶってるだけのかわいい子なのかな?

f:id:mikuni_th:20190126022737j:plain

クソつよキチガイ天使と一緒に公開された地味つよ天使ちゃん。

白エナ吐けることと捻ったナキールンの使い道としてYU!SHU!

アドが稼げる下級は強い。古事記にもそう書いてある。

 

 

新弾後はリメンバ一本かなーと思ってたところにコレですよ。

思い出したぜ・・・タウィルと結んだ信頼の絆をよ・・・。

でもフェムミラーはクソオブザクソゲーなので絶対やりたくないです。

 

あと誰かいい鯖の回収方法考えてください。

パルベ鯖Yは肌に合わないので。

 

みくに