アトリエWX

うぃくろす

セレモニー奮闘記

本日行われたカードナイトのセレモニーに参加してきました。

使用ルリグはコチラ!ばばん!

 

f:id:mikuni_th:20190121004909j:plain

思考停止でもある程度は戦えるので好きです。

回れば100ターンでも耐えきれるってのが高評価ポイント。

決勝トーナメントあがれるといいな~と意気揚々のボクの一回戦の相手がコチラ!

f:id:mikuni_th:20190121005255j:plain

もちろんじゃんけんは負けました。

すがすがしいほど何事もなく負けました。

はい。

 

2~4回戦

いろいろ・・・勝ったり負けたり

ボクのセレモニー終わり。

 

そのあとねくさんが持ってたラブレターひたすらやってました。

めっちゃ面白かった。

スマブラもやりました。

めっちゃ面白かった。

アイヤイの新規が公開されました。

褐色肌は好きじゃないし嫌いだよ。

「対戦相手の効果を受けない」はもっと嫌いだよ。

次の弾は紡ぐ者のおもちゃ箱みたいですね。

でも紡ぐにしろアイヤイにしろ耐久面がヤバコイルになりそうです。

眠くなってきました。

おやすみなさい。

 

みくに